SSブログ

ピッチング・スピードアッププログラムは嘘?本当?評価と内容 [野球 評判 暴露 2ch 悪評]

ピッチング・スピードアッププログラムを書いた森部昌広さんは
私が指導した方々は、100%球速を上げることに成功しています。
その実績が買われ、ソフトバンクの現役投手の指導も行うに
至っていますって言ってるね。

本当?嘘?

⇒マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
このマニュアルのおかげで
人生が変わったと言ってる。

森部流にバランス良くトレーニングをすることで、ピッチャーとして
欠かすことのできない肩、ケガを起こさない肩ができあがるらしいよ。

ケガを起こさない肩、肘を作らないと、子供はケガをすると大抵隠すもんね。

思い切って購入してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。