SSブログ

石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 嘘なの?実績と経歴 [受験・試験 評判 暴露 2ch 悪評]

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

35日あればたとえ偏差値37からでもあなたのお子さんを公立第一志望校へ奇跡の逆転合格させることが可能ですって、
怪しすぎると思うんだけど。

石切山聡偲さんの実績って?

実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなしてしまいますって書いてあるんだよね。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。