SSブログ

道山 ケイ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 元中学校教師道山啓の定期・中間テスト対策プログラム 実践したらこうなった?レビュー [受験・試験 評判 暴露 2ch 悪評]

あれやこれやの噂が流れているけれど
道山 ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 元中学校教師道山啓の定期・中間テスト対策プログラム」って
どうなんだろうね?

効果あるのかどうかが知りたい。

今後二度と勉強しなさい!と言わなくても、子どもが勝手に勉強を始め、最速スピードで成績が上がる超効率的勉強法をお教えしますっていうけど、
やっぱり体験した人の声が気になるな。

サクラの噂も?口コミ・評価

効果を実感している人もいるみたい。

毎日LINEばかりして全く勉強しない5教科117点の中学生に、ある一言をかけたところ、毎日活き活きと勉強を始め、30日後のテストでは300点を超えてしまいましたって書いているんだよね。

まぁ、ダメもとでやってみようか。

石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 嘘なの?実績と経歴 [受験・試験 評判 暴露 2ch 悪評]

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

35日あればたとえ偏差値37からでもあなたのお子さんを公立第一志望校へ奇跡の逆転合格させることが可能ですって、
怪しすぎると思うんだけど。

石切山聡偲さんの実績って?

実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなしてしまいますって書いてあるんだよね。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな~

博多久松のおせちはいつから? 2016年

博多久松のおせちはいつから予約始まると?





と思っていたら、もう始まっているんですね。





人気のおせちなので、早めの注文が必要かも。


今なら早割ありますよ。





博多久松のおせち

七田眞 7プラスイングリッシュ~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材の効果 ネタバレもあり [英語上達 評判 暴露 2ch 悪評]

ネットでいろいろ調べていて知った、
七田眞さんの「7プラスイングリッシュ~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

「7+English」のフレーズ完全記憶メソッドを使えば、60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、自由に使いこなすことが出来るようになりますっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

「勉強を始めて2ヶ月経った今では、頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです」っていう口コミを発見。

日本は、間違った英語の勉強方法ってよく言われているから、英語をしゃべれない日本人が多いのかな?

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

スコット・ペリー リスニングパワー ブログでのレビュー 辛口 [英語上達 評判 暴露 2ch 悪評]

スコット・ペリーさんの「リスニングパワー」が
ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

リスニングパワーで学習することで、最短期間で英語耳になれるって言われても、
なんか信用できないんだよね。

効果は事実?購入者の声・口コミ

「CDを聴き始め2日後に、海外ドラマを見ていたら…なんと所々英語が聞き取れました」って口コミ発見。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。

ダイスケ トレンド・ストライクFX 楽天 通販 体験レビュー [FX 評判 暴露 2ch 悪評]

ダイスケさんのトレンド・ストライクFXって
聞いたことある?売れているみたいよ。

作者であるダイスケさんから教えを受けた初心者トレーダーの方が、続々とトレンドから大きな利益を上げているんですって言っているね。

興味あるんだけど、
中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?

微妙な口コミ・評判も

作者のダイスケさんは、FX専門誌、「月刊 FX攻略.COM」へのコラム連載実績を持つ人気講師で、セミナーは毎回キャンセル待ちができるほどの人気なんだって。

すごく気になる~
買ってみようかな。

松平 勝男 試験に役立つ左脳型速読術 実践したらこうなった?レビュー [受験・試験 評判 暴露 2ch 悪評]

あれやこれやの噂が流れているけれど
松平 勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」って
どうなんだろうね?

効果あるのかどうかが知りたい。

受験やビジネス書、資格試験、語学、などの習得に効果を発揮っていうけど、
やっぱり体験した人の声が気になるな。

サクラの噂も?口コミ・評価

効果を実感している人もいるみたい。

「松平さんの速読法を友人に勧められてやってみたところ、実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんです!」っていう口コミもあったよ。

まぁ、ダメもとで勧めてみようか。

塚田達也 Dealing(ディーリング) FX 悪評あり?実践方法と実績 [FX 評判 暴露 2ch 悪評]

塚田達也さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

Dealing(ディーリング) FX」は、どうなんだろうね?

「プロのトレーダーとして生きていく為に必要な知識が凝縮」されていますって言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

トレード時間がほとんど取れない場合でも、1日1回のチェックで済むスイングトレードで利益を積み上げていくことができますって書いてあるんだよね。

インチキではなさそう。

塚田達也のDealing(ディーリング) FX

塚田達也さん自身が、人気のFXブログを運営しているから、
やってみる?

道山 啓 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 評価 アマゾンでは? [受験・試験 評判 暴露 2ch 悪評]

道山 啓さんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

子どもたちに教えた結果、成績が上がった方法です。既に効果は実証済みですって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

ちょっとしたコツさえ掴んでしまえば、後はそれを繰り返すだけで簡単に成績を上げることができますって言っているんだよね。

子どもが勉強にやる気を出す正しい接し方とか教えてくるみたいで、それが評判良いみたい。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?

坂本七郎 サクラサク高校受験 勉強法 は本当?嘘? [高校受験 評判 暴露 2ch 悪評]

坂本七郎さんの「サクラサク高校受験 勉強法」では
勉強の仕方で困った時があっても、この教材が手元にあれば、すぐにパラパラとめくって勉強の仕方を確認することができます。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

実践者の体験談と評価

良質な問題集がわかり、努力をすれば結果が付いてくることが実感できるからこそ、やる気を持って、継続的に取り組めるって言っているよ。

薦めている問題集の評判は悪くないみたい。

ダメ元で試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。